ing Your pilot to the solution

Works

ENHANCER セールスサイト

集客からサイト制作・運用まで一括で担当。
売上げ向上を目指して、セールスサイトを立ち上げました。

クライアントが抱えていた問題

ウェブからのどのような方法でお問い合わせを増やし、売上げを向上させるかが課題でした。
ENHANCERというブランドは世の中にあまり浸透しておらず、ターゲットや訴求方法を一から考える必要があり、いかにしてそれらの問題を解決するか、非常に難しいスタートでした。

問題解決への施策

そこでインサイドテックでは、「集客・サイト制作・運用」の3つのポイントにおいて、それぞれ施策を行いました。

まず、集客についてはリスティング広告(検索連動型)とDSP広告(アドネットワーク広告)の2つの集客方法を実施いたしました。
それぞれ効果を高める為に、リスティング広告では訪問者に対しては効率よくコンバージョンを獲得する為にランディングページを作成いたしました。そして、DSP広告ではバナーで視覚的に訴求できるという特長を活かすため、キャンペーンを実施いたしました。

サイト制作については、既に1つENHANCERのサイトは存在していた為、そのサイトとの棲み分けを検討し、コンテンツを考えました。
既存のサイトを「ブランドサイト」、新たに作成するサイトを「セールスサイト」と位置づけし、ブランドサイトにはない情報(製品の特長やケーススタディ・オーダーデザイン)を考え作成いたしました。

最後に運用については、定期的に広告の配信状況を確認し、アクセス状況の傾向や見直しを行っております。
また、アクセス解析のデータを参考に、サイトの改善も行っております。

クライアント : コマニー株式会社 様

Planning / Design / System

Others

制作実績一覧を見る

Access

渋谷オフィス
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg. 5F

横浜lab
〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通11番地 情報文化センター10F

Contact

お仕事のご依頼・ご相談はこちらからContact form >