クレアホームズ横浜根岸
セントラル総合開発様が手掛けられている、マンションブランド「クレアホームズ」。その横浜根岸のデザイン+コーディングを担当致しました。
資料請求、来場予約の更なる向上を目指し物件コンセプトから見直しが必要と感じていらっしゃいました。
紙媒体と連動し、共通コンセプトとして「I LOVE YOKOHAMA」を掲げ、これまでの狭域を中心とした訴求ではなく、10km圏に様々なプレイスポットが存在する「横浜のセンターポジション」としての横浜根岸の訴求を行いました。
デザインも一新し、「資料請求」、「来場予約」等の特に強調しなくてはならないものに関しても単に派手なカラーを使用して強調するのではなく、javascriptによって動きを付ける事でそれらの存在を強調し、コンテンツの落ち着いたイメージを損なわないよう心がけました。
各媒体で「I LOVE YOKOHAMA」ロゴやトーン&マナーを揃える事で、物件イメージの一新に成功し、直帰率が軽減、資料請求、来場予約のコンバージョン率の向上に繋がりました。